BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

もう我慢しないで!あなたの才能が光る場所がここにあります!

2023/04/08

転職を考えている皆様に☆
自分自身の経験をお伝えさせて頂きます!

この会社に就職するまでは、今まで何度も転職を繰り返してました。。。
少しでも嫌な事があれば「めんどくさい」「なんで俺がこんなことしないといけないんだ」なんてかっこつけて、現実から逃げていたんです。

しかし、ある日、自分自身にとって本当に大切な仕事に巡り合いました。
いや、そう考える様に気持ちを切り替えたと表現したほうが正しいかもしれません!

最初は苦戦し、挫折を味わうこともありましたが、今までと決定的に今までと違ったのは、周りの人のサポート環境です。

失敗しても笑顔で「頑張ったじゃん」「チャレンジできたことが成功」「今日の経験を次に活かそう」
そんな言葉を掛けてもらったのは初めてでした。
何度そんな環境に助けられたことか。本当に感謝でしかありません!

そんな周りの方のサポートもあり、自分自身の決意、諦めずに取り組んでいくことができてまし、
今までの自分とは違う、新しい自分に、この会社に入社したことで出会った気がします。

貴方のベストな環境かは正直分かりませんし、そんな事を言うつもりもありません!
ただ、自分自身で経験したこと、そして今責任者という立場を任されていることは、まぎれもない事実だと言うことを伝えたかったので、今日はブログを書かせて頂きました。

是非、自分の可能性を信じたい!環境を変えてチャレンジしたい!そんな気持ちの方に届けま幸いです。

自分を信じて諦めずに取り組んでいこうと、前向きな気持ちを持っています。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。