BLOG スタッフブログ

初任給★

2023/04/25

こんにちは!

初任給をいただきました。

正社員ですが、日払い制度があるので、入社して困っても会社が助けてくれます!

母にも言われ手自分自身も思ったのですが、日払い制度があるってすごく珍しいですよね!

でも、私からしたらすごく助かる制度でした!!

他のことかも入社したては、親にお金借りた!という声もよく聞いたので、私もそのつもりでしたが日払い出来るよ(^▽^)といていただきだいぶ助かりました!

 

なかなかこの制度がある会社はないと思います!

是非、私たちと一緒に働きましょう!!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。