BLOG スタッフブログ

ついに2か月

2023/05/01

こんにちは。求人担当の小林です。

 

ついに入社2か月になりました!

最近前職と今の仕事を比べることが増えたのですが、私前職は、パチンコ店員と水商売をやっていました。

水商売は結構気持ち切り替えて、違うキャラで頑張ってましたが、人を呼ばなきゃいけないと毎日焦っていました。でも毎日楽しかったですけど大変でした。

 

パチンコ屋も、ほんとうに大変で、朝7時半に出て、8時20分から店内を走り回る。

姿勢が悪い!声が小さい!笑顔が無い!歩くの遅い!と毎日起こられていました(笑)

本当に大変でした。帰って出来ることはなくすぐお風呂に入って、軽くご飯を食べて寝る。

動いてるはずなのに、お腹が空かなくて、ご飯を食べるより横になりたいと思ってました。

 

今ここにきて、早2か月。

パチ屋は2か月あたりからやめよう。と思ってましたが、今はもう2か月か~!早く仕事覚えないとな~と、ポジティブな気持ちで毎日迎えています。

今でもわからないことが有り、小さいことも聞いてしまいます。言われればそうだった!とわかるのに、一人だと出来ているか不安になってやることに2倍の時間をかけてしまいます。

それも、今月からは自信もって何事もこなせるようにしたいです。

 

今日も頑張りましょう。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。