BLOG スタッフブログ

ランチミーティング♪

2023/05/16

こんにちは!求人担当の小林です!

本日は前々から予定されていたミーティングの日でした!

本日はランチミーティングを行い、雰囲気の良いお店でお昼を食べながら仕事について話しました。

いろんな意見が出ましたし、自分の意見も発言したりして良い時間になりました。

今月は社長も参加して下さり、社長ともお話しできて本当に有意義な時間を過ごせました。私もしっかり発言できるようにしたいな~と思いました。

なかなか思いが言葉として出ず、出たとしても小さい事とかなので、もっと思いを言語化するのを早くして自分の意見を発していきたいです。

 

まだまだできないことだらけだな~と痛感したランチでした(笑)

でも、良い時間でした!

来月は自分からも発言できるようにしたいです♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。