BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

今、流行り?の掃除してみた!

2023/05/21

こっぺです!

最近、よく【オキシクリーン】を使って洗濯槽の掃除をする動画をよく見るので

試しにやってみました♪

適度に洗濯槽の掃除はするのですが内部は中々掃除出来ないので
良い機会だと思いやってみましたが…

 

まぁ汚いですね(笑)

画像はまだマシの方です…。

 

写真取ってから少し時間経ったらもっと汚かったです…(>_<)

でも掃除終わって、新しく洗濯した衣服は柔軟剤の匂いが

以前よりも強く感じます♪

これは定期的にやるべきですね★

 

-ご覧頂きたい営業所の画像をClick-

必要なのはやる気だけ

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。