BLOG スタッフブログ

東京西の端にあるおもちゃ工房に行って来た!

2023/05/24

こっぺです!

先日の休みに東京の西の端の村【檜原村】に行って来ました!!

自然豊かなのですが生憎の雨…。

霧が濃くなんか異世界にさまよいそうな空気で、ワクワクしてしまいました(笑)

コンビニ等の商業施設は全くなく

民家が立ち並ぶ所に、【おもちゃ美術館】という看板が…。

 

こんな所に何故!?という興味が湧き行ってみました!

施設も営業しており外見からして最近作られた感があり綺麗でした☆

 

おもちゃというより、木を使った知育玩具を取り揃えており

想像してた美術館では無く体感式の美術館で子供も楽しく過ごしてました♪

私も童心に返ってコマなど回し楽しんでました!

 

初めていく場所は新鮮で楽しいですね♪

これからも探索は続きます(*^^*)

-ご覧頂きたい営業所の画像をClick-

必要なのはやる気だけ

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。