BLOG スタッフブログ

待ちに待った。。。

2023/05/25

レアの小林です!
皆さん25日何の日かわかりますか?
そうです。給料日。

すてきー!
今月は携帯を先月スゴイ課金してしまっていろいろな支払いが痛いですが、少しのお金を握りしめて今日はパチンコをうちに行っちゃおうかな♪
リゼロで大勝負するか、シンフォギアで希望を持つか、ジャグラーで少し楽しむか、朝から悩んでおります。。
海はあまり魅力を感じない。。

でも、お金貯めたいからな~とも思って、今日ずっと悩んでます(笑)

正直パチンコできるほどの余裕はまだないです、、、
結局どうするか。その時きめよっ♪

無駄遣いやめましょうっっ!!!

ちなみに皆さんは何が好きですか??

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。