BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

鬼がかりました

2023/05/27

こんにちは(^▽^)/LEAの小林です

仕事頑張ったし!という事で、リゼロうちに行きました!
いやー楽しかった。

お店に入るとリゼロ満台で、しかたなくユニコーンを。
単発だし負けだしもうあきらめてかえるかー!十思ったらリゼロ一台だけ空いてました!

あんまりはまってなかったので、座って少しだけ。。。と思い、先バレカスタムにして、ぽきゅん待ちしてるとさっそくなってくれて、もうそれだけで楽しいのに、モリモリで無事ラッシュでした♪

無事勝ちました!

いやー久しぶりにあんなにうまくいきましたね~!
楽しかった!(^^)!

ラッシュはレム予告派で、あーーーもうだめか~と思ったときにレムさんが光ってくれるんです(>_<)
鳥肌の日でした。。。。
ずっと鳥肌が立ってました(笑)

たのしかったーーー☆
ヤッパリ何も考えてないときの方が出ますね!今日は出す!かつ!十思ってるときは大体だめですね。。。

よしまた、行こう。

※ 写真は恥ずかしくて撮ってないので、広い画で失礼しますm(__)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。