BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

最近のガチャ事情に驚愕…

2023/06/04

こっぺです!

休日に衝撃を受けました…。

 

息子がゲームセンターにある、アーケードゲームにハマっていまして

先日もゲームセンターに行きやってたのですが

隣にガチャガチャコーナーが併設されていて

懐かしいな~と思い、内容を見てみたら…。

 !!!?

【1500円】

目を疑いました…。

1,500円ってww

 

タバコ2箱、下手したら3箱買えるじゃぁないか!

このプレミアム ガチャポンが一番高い種類とのことですが

安くても300円、500円・・。

 

ガチャポン100円世代なので、衝撃でしたね…。

しかし息子のアーケードゲームで2,000円無くなったコッペでした(>_<)

 

-ご覧頂きたい営業所の画像をClick-

必要なのはやる気だけ

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。