BLOG スタッフブログ

本日入社1日目!!

2023/06/05

こんにちは!!
本日から入社の斎藤です(25歳 男)
研修の一環としてブログを書かせて頂いています。
まず風俗業界という未経験の業界で働くにあたり、少しの不安がありました。
怖い人が多いのかな、、、 ブラックな会社なのかな、、、 など
しかし、研修が始まって杞憂だったと感じました。
まず研修担当の方に、風俗業界や会社の仕組みについて丁寧に教えて頂きました。
自身の考えていたイメージとは大きく異なりました。(良い意味!! 皆さん優しい!!)
しかし、風俗業界特有の難しさや、気を付けなければいけない事も沢山あると感じました。
まずは、一つ一つ仕事を覚えていき、出来る事を増やしていきたいと思いました。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。