BLOG スタッフブログ

少しずつですが

2023/06/06

こんにちは!新入社員のクドウです✨

昨日は半袖でも熱いぐらいだったのに今日はなんだか肌寒いですね

寒暖差に負けずに体調管理しっかりしていきたいです

入社して二日目になりました!

面接も1日目もガチガチに緊張していたんですけど皆さんに優しくして頂き少しずつですが落ち着いて話せるようになってきたと思います

風俗の内勤業務に関して全く知らなかったんですけど説明を聞いて凄い大変なものなんだなと痛感しています。

これから営業所に実際に行ってどんな仕事をするのか見学に行ってきます!!

楽しみです✨

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。