BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

☆突撃!新入社員にインタビュー☆

2023/06/06

本日は新しく入社された【藤井さん】に

インタビュー☆

赤裸々に語って頂きました♪

◆Interview Vol.2◆

───────────入社2日目どうですか?
ちょっと怖いのかな?と思ったんですけど、普通の会社の日本人特有の年功序列とかは自分には向いてないと思ったので実力で判断してくれそうなここに面接お願いしました!

───────────趣味を教えてください!
音楽を聴くことと、サウナに行くことです!
音楽はヒップホップ中心に聞きます!友達にDJとかラッパーがいてその影響でヒップホップが好きになりました!!
サウナは多い時で週4とかで行ってました!スポーツをやってたので、サウナで疲労回復していたので、そこで好きになりましたね!今は週1ですが行ってます!

───────────経歴を教えてください!
大学卒業後、会社に入ったけどすっごいブラックで、朝から終電まで働いてそこからは飲み会で。
体調崩して、派遣でバイトして手術とかもして治ったのでとにかく稼ごうと思って年収が高い順に受けて受かったけどどこもブラックだし、電話対応しかやらせてくれなくてすぐに辞めました。

───────────どうして内勤スタッフに応募したのか教えてください!
1月から転職活動してたんですけど、何個か内定はもらっていたのですが、いざ入社します!ってなると求人ページと全然違う内容で、ブラックだったり、パワハラだったりで…
この会社は面接の時点でいろいろ教えてくれたし、求人ページと違いが無かったし近いという理由で入社しました!

 

以上になります!
さわやかで、やる気が満ち溢れてました!!
明るいので営業所の雰囲気も明るくしてくれそうです!今後に期待ですね!

新入社員が増えたので、一緒に頑張っていきたいです♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。