BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

☆突撃!新入社員インタビュー☆

2023/06/06

本日は新しく入社された【工藤さん】に

インタビュー☆

赤裸々に語って頂きました♪

◆Interview Vol.3◆

───────────入社2日目どうですか?
思ってた以上にクリーンな会社だし、先輩方の優しくてよかったです!!

───────────趣味を教えてください!
音楽鑑賞です!バンドをやっていて、今もバンド活動してます!ドラムをやっていて、ドラムは小さい時からやってます!
音楽は、バンドも、アイドル系とか本当にいろんなものを聞きます!

───────────経歴を教えてください!
以前は、工場で働いてました!
工場の業務は重いものを運んだり持ち上げたりしててすっごく大変で、3年頑張りましたがきつくなって転職活動をしました。
医療用の化粧品の学科に行っていたので工場も化粧品の物を扱ってました!
コンパニオンの経験もあります!

───────────どうして内勤スタッフに応募したのか教えてください!
もともと働いていた時、相談相手がいなくて、メンタル的にきつくてやめたんです。
転職を考えてるときに、コンパニオンの経験生かせるかな?と思って内勤スタッフの応募をしました!

───────────今後の意気込みを教えてください!
私が入社した理由はコンパニオンさんの手助けなので、お仕事を早く覚えてコンパニオンさんの相談のしやすい環境作りをしていきたいと思ってます!

以上になります!
優しい雰囲気で真面目な印象を受けました!
より安心できる職場を作れそうです☆
新入社員が増えたので、一緒に頑張っていきたいです♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。