BLOG スタッフブログ

自分だけかも…。 こだわりを教えて下さい♪

2023/06/09

こっぺです!

自分だけでは無いと思いますが、あんこは絶対に粒あんにこだわっております★多くの人はこしあんの方が好きなんですが

私は絶対に粒あんしか食べません!!

豆の食感を味わって食べたいのです…。

たまに小豆の皮が歯に挟まる事もありますがご愛嬌です♪

あんこの中でも東京の国領駅近くにある『亀乃子本舗』という和菓子屋にある

生どら焼き

これはマジでうまいんです★

生どら焼きなのであまり日持ちはしませんが

あんこが上手い!!!

普通のどら焼きと、抹茶味のどら焼きもあり

二重で楽しめます♪

是非、ご機会御座いましたらご購入して下さい(*^^*)

 

-ご覧頂きたい営業所の画像をClick-

必要なのはやる気だけ

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。