BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

リフレッシュ!!!

2023/06/28

こんにちは!レアの小林です!

 

昨日まで3連休を頂いてました~!

とっても楽しい休日でした!

幼馴染と制服ディズニーに行ったり、姪っ子と牧場に行ったり、アルくん(犬)と遊んだり。

楽しかったな~!

すっごくリフレッシュしました!

 

ディズニーに関しては幼馴染と電話して寝れずほぼオールでディズニー行ってでも楽しすぎて終電の時間まで遊んでた!

制服だから、めっちゃ補導されて警察の人に冷たい目で見られました…恥ずかしい。

 

牧場もアイス食べて楽しかった~!

 

今日からまた頑張れそうです(^▽^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。