BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

ハリーポッターになりたい★

2023/06/28

ハリーポッターになりたい!!
と言うより、魔法使える様になりたいです!

ほうきで空飛んだり、ものを浮かせたり…。
実はコッペ小学生のころにお母さんの友達の家に遊びに行って
猫を飼っていて、冷蔵庫の上にいる猫にちょっかい掛けていたら
おでこに鋭い一撃を食らいまして…

ちょうどおでこの真ん中に傷が残ってしまったんです!
その翌日から学校行くとまぁ、、ハリーと呼ばれる訳です…。
小学生の頃から眼鏡掛けていたので、おでこに傷痕…。
もろハリーですよね(笑)

そんな思い出話は置いといて、
豊島園の跡地に、ハリーポッターの世界を体験できる施設
ワーナーブラザーズスタジオツアー東京
が6/16からグランドオープンするんです!!

これはエセハリーとして行くしかないない★
結構混みそうなので、事前にチケット買わないとですね♪
ハリーアップ✨✨

-ご覧頂きたい営業所の画像をClick-

必要なのはやる気だけ

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。