BLOG スタッフブログ

今週の休日は…

2023/07/04

こんにちは!小林です♪

今回の休日は久しぶりに友達たちと飲みに行きました!

そんなに飲んでないはずなのに、なぜか二日酔いになり次の日は一日寝てました(笑)

あさ起きた時に驚くほど気持ち悪くて動いたら吐く。と思いながら、もう一度寝て。起きたら夕方でびっくり!!

そこからもあまり記憶無いので多分寝たり起きたり。

夜になってお腹空いてマックに行ってご飯を食べました(笑)

 

久しぶりに二日酔いになった。

お酒飲むのトラウマになりそうなくらい気持ち悪かった。

今までつぶれるくらい飲んだ日は二日酔いになると思ってたのにもう普通に飲んでても二日酔いになってしまう事を知って怖くなってます(笑)

 

次の休日は無駄にしないようになにか楽しいことしたいな~。と考えてます!

何かおいしいごはんありますか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。