BLOG スタッフブログ

七夕!

2023/07/07

こんにちは!小林です!

 

今日は七夕ですね!みなさんはどんなお願い事をしますか?

 

私は、『仕事ができる人間になれますように』です!(笑)

今となっては、仕事以外することなくて友達ともあまり予定が合わないから遊びに行くことも無く、ご飯食べて仕事をするしかないです(笑)

仕事しかすることないなら、ちょっと?え?どうした?ってくらい仕事出来るようになって昇給したいですね~!

そして大好きなパチンコに明け暮れたいです~♡

 

頭おかしいけど仕事出来るよな。という人になりたいな~(笑)

 

そういえばアル君(わんこ)ワクチン打ったので今日からお散歩でデューです!

まずは家の庭から慣れさせてるみたいです!

アル君は環境が変わるとすぐ体調崩してしまう気弱目のわんこなのでしっかり面倒見て楽しい事を体験させてあげたいな~!!

 

皆さんのお願い事がかないますように…

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。