BLOG スタッフブログ

新人会でした♪

2023/07/08

こんにちは!小林です♪

 

昨日は新人会を開きました♪

こっぺさんに開いていただき同席させて頂きました!

先月、先々月に入った新入社員の方3名といろんなお話をしました!

年齢も近いので結構いろんなお話が出来ました!プライベートの事、仕事の事、恋愛話等出来ました(^▽^)/

私は日ごろからこっぺさんに家でこんなことが有った~うざい~!や、失恋した~(>_<)等話を聞いてもらっていて誰かの話を聞くことはあまりなかったのですが、今回みんなの仕事の熱意、こんなことをしたい等お話が聞けて良かったです☆

 

新入社員の女性と仲良くなれるか不安でしたが結局なんだかんだ一番仲良くなれたかも…♡

みんなとすごくいろんなお話が出来て楽しかった~!

自分は求人課だけど現場行ったら負けないようにしないと。とすごく感化されました!

 

同世代のためまた飲みに行けたらいいな~♪と思ってます♪

同席してよかった(^▽^)/

 

写真はサッカーの話で盛り上がってる男子たちです♪

楽しそうでした!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。