BLOG スタッフブログ

恒例ランチミーティング~☆

2023/07/11

こんにちは!小林です!

今日もすっごく熱いですね(>_<)夏は好きなんですけど、日焼けしたくない、でも日焼け止め塗るのだるいってことで長袖長ズボンの生活を送ってます!
皆に暑そうだね(笑)って言われます!熱いです!

あと、一昨日はお休みをいただいたので、平塚七夕祭りに行ってきました♪
去年は屋台が出てなくて行かなかったのですが今年は行けてよかった~!
めっちゃ飲んだ~~~(笑)昨日も早朝まで飲んでしまって、ほとんど寝れずに出社しました!どんなに二日酔いでも行かなくちゃという気持ちで、5時、6時に目が覚めます!
今日も残り頑張るぞ~っていう気持ちです!

先ほどランチミーティングに行きました!
どうしたらよくなるか。という話をしました♪
前に行ったお店にまた行ってきました!美味しかったし、いろいろな案を聞けていい時間でした!!

なんだか毎月の楽しみになりつつあります!(笑)
でも今回は何も用意できなくて、チャンと発言できなかったので来月は自分の考え、こうしたい、こういう仕事したい等の御話が出来るように準備していきたいです!

やっぱり意見交換って大切ですね!
先輩の話、考えが聞けて自分も感化されます!

今後もしっかりやるべきことやっていきます!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。