BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

青春話に花を咲かせました♪

2023/07/19

こんにちは!小林です♪

こっぺさんとよく青春の話をします!
こんなシチュエーションで、こんなことしたかったな~と…

私は高校行ってもいつもどこかで寝てたり、遊んでたりしてたので今思えば結構青春してましたね~!
体育館裏は誰も来なくて、体育館裏にプールが有ってプールは授業もないしずっと使ってないので鍵がかかってるんですけど、フェンスを上ってプールの中で水風船で遊んだり、蛇口から水を引いてプールに水をためたり。
高2の時は毎日のようにプールか体育館裏でさぼったり寝たりしてました(笑)

めっちゃ遊んだけど、ばれたことは一回しかなくて先生も馬鹿だから怒られた時に『プールサイドに食べたごみが飛ばされてフェンス上った』って言ったら信じて、ゴミ拾ったのか。えらいとか言い出して。
大人ってバカ…って思ってました(笑)

でもそこに居座ってることがばれて時々先生が来るようになって、今度は別のところを見つけてはそこで溜まってました
青春だな~!

少人数で静かに面白いを共有してた頃は、親にも先生にも怒られてたけどなんだかんだたのしかった思い出です♥

今からそういうのは体験できないと思うと一生の思い出ですね!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。