BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

寿司打って知ってますか??

2023/07/20

こんにちは~!小林です~♪

皆さん寿司打って知ってますか?
入社当初は3000円のやつさえクリアできなかったのに、いまは5000円を軽々クリアできるほどタイピングが早くなりました!

驚きですよ~!
確かに今となっては見なくても打てるようになった。
タイピング速くなったんだな~と。

タイピングが早くなると女性にも早く対応できる!
レスが早いと女性のモチベにもなると思うので♪

目標はこっぺさん!!!

こっぺさんってすごくて歌いながら打てるんです…

私は性格的にも頭脳的にも一つのことをやってるときにもう一つも!が出来ないので、歌いながらパソコンを打つことが出来なくて。(笑)
私の雑談を聞きながらちゃんとこっぺさんの意見も言いながらパソコンを打ってるんです。恐ろしいです。

私もそんな感じでしゃべりながら打てるようにレベルアップを目標に頑張りたいです♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。