BLOG スタッフブログ

★嬉しい報告

2023/08/08

こんにちわ♪

今日は女性から退店後に頂いた嬉しかった報告について少々お話させて頂こうと思います。

入店当初は少々言い方は良くないのですが身辺はかなり杜撰な状況でとても人に誇れるような生活を送っていなかったのですが、必死にお店からの提案にも真摯に取り組んで頂き無事入店当初に掲げた目標金額を設定した期限内に達成し円満退店。

その後、しばらくした後にお店に突然連絡が。

退店後、資格の勉強を就職をしそこで出会った素敵な男性と無事ゴールイン!

今は旦那様と幸せな家庭を築く為、二人三脚で頑張っているそうです♪

ちょっとほっこりしたお話でした(*^^)v

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。