BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

新人スタッフインタビュー!!

2023/08/17

本日は新しく入社された【前村さん】に

インタビュー☆

赤裸々に語って頂きました♪

◆Interview Vol.4◆

───────────入社した経緯を教えて下さい☆

同じ業種の経験が合って、そこを辞めて、大きいグループで、もともといたお店と年齢層の近いところを探していて応募しました!

───────────以前の職歴を教えて下さい☆

居酒屋と風俗スタッフです!

居酒屋は、0から手作りをしているお店でおいしくて安くて。

そこで料理をするようになって、結構ずっとそこで働いていました!

───────────得意料理教えて下さい☆

パスタとかですかね!

一人暮らししてからはあまり凝った料理は作らなくなってしまったけど、前は魚をさばいたり、魚の煮つけとかを作ってました!

肉じゃがも女子に対抗して作りましたね!(笑)

───────────最後に今後の目標を教えて下さい☆

まずはスタッフさんの名前と顔を覚えたいです!

経験生かして頑張ります!

以上になります♪

とても真面目そうで、ぜひ賄いとか作って欲しい♡

今後とも宜しくお願い致します!

-ご覧頂きたい営業所の画像をClick-

必要なのはやる気だけ

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。