BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

2023/08/18

こんにちは!小林です♪

昨夜は帰ってきてからうちのわんこと散歩に!

昨日ハーネスを買ってもらったみたいでつけたけどぶかぶか。という事で私が小さいハーネスを買ったんですけど高くて驚き。

泣きそう…

散歩中は常にダッシュ!!

最近柴犬の勉強もしてて(ネットで調べる程度)柴距離、柴拒否という言葉があるのを知ってますか??

柴距離】手が届きそうで届かないような微妙な距離にいることが多いです

柴拒否】散歩中に急に歩かなくなってしまい、散歩を拒否する事。

面白いですよね。柴距離は無いとおもうんですけど柴拒否はちょうど昨日見て衝撃でした。(笑)

本当に突然座り込むんです。

しかも一緒に待ってると平気で10分とか座ってる勢いでくつろぎ始めるんです。

引っ張ってもダメなので少し抱っこしておろすと歩き始めるんですけどまたすぐ柴拒否が(笑)

うちのわんこはビビりだから、小さい段差や、階段に差し掛かると止まります(笑)

抱っこしてくれ。無理だ。と言ってるかのようにこちらを見てくるんです♥カワイイ

抱っこにもこだわりがあるみたいで、お腹を外に向けて抱っこしてほしいみたいで違う抱っこの仕方をすると勝手に自分で体制を整えてきます(笑)

拘り多めのわんこですが優しくて姪っ子、甥っ子には優しいんです。

まだわんこも子供なのに、かまないんですどんなに興奮状態でも噛むことはないみたいで、私たちが一緒に遊んでるとすごい勢いでかまれることが有るのに(>_<)

そんなうちのわんこが可愛くて帰るのが本当に楽しみになります♥

少し目が小さくて頭がしわくちゃなわんこ事情でした♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。