BLOG スタッフブログ

断捨離…。

2023/08/22

こんにちは☆
またまたまたこっぺです♪

息子が今、ポケモンにハマってます…。
小学生の頃は大体、ハマりますよね

私もムシキング、遊戯王、デュエマ、ポケモン、デジモン色々と手を出しました…。
ショッピングモールなどのゲームセンターによく置いてある
【ポケモン メザスタ】という
アーケードゲームにハマっており、

買い物行くたびにやるんです…。

簡単に言うと100円入れれば入れるだけポケモンが手に入るのですが
弱いポケモンなどが溜まって溜まってしょうがないんです

使わないので捨てな~と促すのですが
首を縦に振らず…。
どうしましょう…。

-ご覧頂きたい営業所の画像をClick-

必要なのはやる気だけ

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。