BLOG スタッフブログ

申し訳なさそうな顔の犬

2023/08/26

こんにちは!小林です!

皆さん元気ですか~!最近少し寝不足?

家事をやったり、犬さんのお散歩、お風呂入って寝る準備するだけであっという間に12時!ああああああ!早く寝ようと思ったのに~!を繰り返してます(笑)

がんばろー!

うちの犬さん気づいたらガチ柴の顔になりつつあって、頭はしわくちゃ、目は小さい、ほっぺのお肉凄くて。

可愛い柴さんになってきました(笑)

自分でゲージから人形を出して上に投げてもらるのを覚えてから永遠と人形をゲージの外に出されます(笑)

タオルケットとか、ボールとかも頑張ってゲージから出して目を離すとゲージの周りが犬さんのおもちゃだらけ!

お座りもしっかり覚えて、ふせもできるようになりました!

お手も気分でやってくれる(笑)

待ても覚えられると散歩中も安心なんですけどね。

まだ子犬なので、散歩はずっとダッシュ!!!!

おばさん死んじゃう。。

帰ってからも忙しく騒がしいけどそれも楽しいな♪

S__30785589

↑↑↑↑↑↑

散歩後疲れて寝そうな犬さん

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。