BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

業務と仕事の違い

2023/08/30

こんにちは☆
コッペです!

皆さんは【業務】【仕事】の違いはご存知でしょうか?
私はほとんど一緒だと思っておりました(>_<)

調べたら
【業務】は会社から与えられたものですが、
【仕事】は与えられた業務を達成するために自分の意思で考えたもの。
自分が考え出した仕事を達成するための手順が【作業】

との事でした!!

全部同じ意味だと何気なく使っていましたが
こんなに違いがあったとは…(>_<)

勉強になりますm(__)m

 

-ご覧頂きたい営業所の画像をClick-

必要なのはやる気だけ

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。