BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

衝撃的…。

2023/09/17

こんにちは☆
コッペです!

最近映画をよく見るのですが
中々ディープな作品に出合いましたのでご紹介させて頂きます。

『子宮に沈める』
タイトルから怖そうですよね

簡単に言うと
シングルマザーになった女性が
育児放棄して、2人の子供達を餓死させてしまう作品です。

ヤバイですよね…。
最初は幸せそうな家庭が、徐々に壊れていく光景は
胸が苦しくなりました

お母さんってとても大変なんだなと改めて感じました(>_<)
とてもショッキングな内容になりますが、
二度と同じ事が起こらない様にする為の作品なんだなと感じたコッペでしたm(__)m

-ご覧頂きたい営業所の画像をClick-

必要なのはやる気だけ

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。