BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

仕事場の環境って大切

2023/09/16

こんにちは!くろみです

仕事をするときの環境って大切ですよね!

綺麗なのはもちろん、窮屈過ぎない広さ、使いやすい配置だったり。駅からの近さとか。

ここは最適~!

綺麗で、広い、使いやすく、駅チカ!

完璧すぎる…

 

人間関係もそうですよね!

私はいままでの仕事もちろん怠けていて辞めていったところもありますが、半分くらいは人間関係でやめました。

もう会いたくない。と思ってしまったり、大きいミスをかました後は気まずくて行きたくなかったり。

風で休んでいたとしても嫌な顔をしてくる周りの先輩たちを見て、あもういくのやめよ!って思ってしまったり。

がきんちょー!

今の職場が続いてるのは支えてくれる先輩たちのおかげなんです(>_<)

苦手な業務、うわーやる気でない…え~~~無理だ~とぼそっと言うと、笑って無理な日も有るよね~(笑)進まない日も有るよね~!と。

求人課だからこそ、そういった少しネガティブなことも言えるんだろうなと感謝をしながら、毎日業務に励みたいです!

 

一緒に頑張ってくれるスタッフ大募集です♪

応募お待ちしております!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。