BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

最近楽しい

2023/09/19

こんにちは!小林です!

先週のお休みは美容院に行って来ました!

今年から通っているエクステ得意な美容師さん♡

マインドギャルすぎてついていけないんですけど…(笑)

2,3か月美容院と、私の休みが合わずセルフリタッチをしました…ひどく失敗!!

やっと予約できたので、美容師さんに『セルフリタッチしました!失敗した!ごめんなさい(>_<)頑張ってください!』って送ったら、怖いな…とお返事が。

怒られるかなーとドキドキで言ったら、やっぱりギャル男なのか、私の髪を見て大爆笑!!

すげーな!一人でやったわりにはうまいな!!wwwと。

なんだかんだ綺麗にしてくれて、次からもし予定合わなくて焦ったら連絡してくれたら夜も開けるから連絡してよ!と言ってくれて優しい…

成人式に向けて、ブリーチして入れたい色に出来るようにしていこうね!と言ってくれて、いつも感謝(>_<)

前なんて、お会計4万近くなのに、まさかのお財布忘れて、後日でいいよ!!また連絡して~!気をつけて帰ってね~!!と言ってくれてマジ優しい

どんな色に出来るのかわからなくてまず綺麗になるのかも不安だったからもうお任せしちゃう!!って言ったら綺麗な透明感歩いミルクティーにしてくれました!

S__31350835

ミルクティー色が好きなの知ってるね~!!

出来上がり見て上がった~!!

そして、来週はネイル!!

久しぶりなんだよな~!

自宅サロンのネイリストさんで、もともと厚木の方だったのに、この間引っ越しして、私の実家の近くに!!

車で5分、自転車で15分くらい?歩いたら坂があるので30分程するんですけど…

でも近くてやばいね~!!って言ってました(笑)

そんなネイルも4か月ぶりくらい!!

いつもおしゃべりが楽しくて、そこに通ってるのもあるのでめちゃ楽しみです~!♪

今月は遊びに行くのを控えたから、その代わり美容に使わせて頂いております!!

お仕事も自分磨きも怠らないで頑張っていきます!!

是非一緒におしゃれになりましょ~!!

-ご覧頂きたい営業所の画像をClick-

★必要なのはやる気だけ★

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓ ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。