- 2025.12.17 馬券は荒れても職場は安定!有馬記念2025・シンエンペラー本命で内勤スタッフ大募集!
- 2025.12.17 最近ハマってる“ひとり旅”の話
- 2025.12.17 「先輩に“もっと肩の力抜いていいよ”と言われた日のこと」
こんにちは!小林です♪
一昨日くらいから頭がカチ割れそうなくらい痛くてもがいてます(>_<)
成人迎えたあたりから片頭痛を授かりまして…雨が降る数日前から頭痛がします苦痛。
女性は生理痛等もありますし、いろいろ考えると比較的体調不良の時の方が多いな~と。
友人の母に進められている、よもぎ蒸し。
気になりつつ、少し高くて行くのを遠慮してます(笑)
ヨモギだけじゃなくてオイル蒸しもあるそう。何が違うのか、全くわかりません
そしてどんな効果があるのか、覚えている範囲で説明すると
・体を心から温めてくれるから血流の流れが良くなる
・汗をかくから汚いものを外に出せる
・不眠症、ストレス、生理痛にも効くらしい?
あまりそういうのは信じなくて気持ちの問題だと思ってるのですが、せっかく進めてくれてるから一度くらいいって確かめに行こうかな~とかも思ったりして。
でもよもぎのお菓子は好きなので、お腹すきそう(笑)
ちなみに生理直後に行くと、残っている汚い血を流してくれるそうです!
気になる方はぜひ行ってみてください♪
私もタイミングみていってみようかな~!
———————————————————————————-
今日は雨で私もこっぺさんも気分下げ↓でしたので、御時間頂いてドトールに!
久しぶりにタピオカを飲みました!
上手かった~はまりそうだぜ
募集している採用情報はこちらです。