BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

友達がやってるカフェ

2023/10/06

こっぺです!
最近気になるカフェがあるんです…。

その名前は
【友達がやってるカフェ】
そのまんまです(笑)

コンセプトもそのまま友達がやってるカフェです!
SNSで動画を見たのですが

カフェに入ると初対面の店員さんも
『久しぶり~!』
『来てくれたんだ!』など
友達の様に接してくれるとの事!

すごいですよね!
メニューも
・いつも飲んでるやつ
・たしかラテ美味しかったよね?(カフェラテ)
・元気出るやつのみたいな〜(クラフトコーラ)
・店員さんの間で一番人気なのってどれ?(クリームソーダ)
・え、トリュフ塩ナッツあるんだ!?(トリュフ塩ナッツ)

など、友達感を味わえる空間になっているそう!
1人では恥ずかしいから友達と行きたいですね☆

 -ご覧頂きたい営業所の画像をClick-


必要なのはやる気だけ

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。