BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

リフレッシュ!

2023/10/07

こんにちは!小林です★

最近の小林内勤ブログ休んでた(笑)結構さぼってしまっていた…ww

実は女性ブログのランキングに力入れてまして、一位を目指していてやっと先週から2位に上がってきたんです!

アクセスが上がれば、一位になったら求人も増えるのでもっと頑張ってきます

店舗の皆さんも時間ない中ブログ書いてくれてるので絶対にブログ投稿を無駄にできない!!

からこれからも頑張りますよ~~~!!

————————————————————————————————

そうそう!先日藤沢営業所のスタッフと一緒にご飯に行ってきました!

女性スタッフは少ないからもっともっと仲良くしていきたくて、誘ってみたらなんとOKもらえてとっても楽しかったな~!

男性スタッフも一緒に

ご飯を食べて、二件目ではダーツをやって!

ダーツやりながら、楽しくおしゃべり!

とっても楽しい時間になりました!

そしてダーツへたくそすぎて、(二人がうますぎて。)悔しかった(笑)

また対戦お願いします!!

名称未設定のデザイン

————————————————————————————————

最近のアニメ紹介します(笑)

ダークギャザリング

デキる猫は今日も憂鬱

無職転生

ゾン100

是非みてみてください★

私は休みの日は寝てるか、これを見てるかです!!(笑)

休みの日限定引きこもり実施中!

仲間募集中!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。