BLOG スタッフブログ

2023/10/10

こんにちは!小林です

可愛い絵文字を追加した!

めっちゃ可愛いんですけど~!

これだけじゃないんですけどこれが一番お気に入りなので、今日は全部のブログにこれを入れました(笑)

最近食欲旺盛なのでお菓子をつまみ食いしてます(笑)

S__31694887

いまは小枝を食べてます

おいしい~!

こっぺさんにも分けて一緒にお菓子タイム 

最近お菓子ばっかり食べてる(笑)

————————————————————————————————

皆さんアイコスの抽選って応募したことありますか??

私応募したんですけど、なんと2つも当たったんです!

これって結構当たるのかな…??

本体が当たったと思って今日朝一にこっぺさんに自慢したら、これカバーですよ…(笑)と。

え?!

見てみたら下の方に

※デバイス本体は付属されておりません。

の文字が。

うそでしょ…

カバーならいらねえ。という気持ちです(笑)

a

これと真っ黒のものが当たりました★

まあ、20コインズで本体が当たるわけがないよね

当たったことある方、何当たったか教えてください!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。