BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

自分のライフスタイルで働けます★

2023/10/18

こんにちは!小林です★

最近は朝、夜は冷え込みますね(>_<)

寒くなってお腹が冷えることが多くなりました

つら、

皆さんも気を付けてくださいね!!

今日はこっぺさんと一緒に辛ラーメンの焼きそばを食べました! 

めっちゃ辛いと聞いたので、怖くて一人で食べられなくて…

でもこっぺさんと半分こにしたけど結局辛くて死にかけました(笑)

食べ終わってチョコのお菓子を食べて落ち着いて安心★

からいもの好きな方は是非食べてみてください!

私はチーズも入れて食べたけど辛かったです(>_<)

感想待ってます★

————————————————————————————————

当社は自分の好きな働き方で働けます!

隔週休み

完全週休2日

アルバイト(シフト制)

私は完全週休2日!

なので、働く日は週に5日です!

自分の時間も作りながら、だらける日も作れる★

私はこの働き方に慣れてきて、ルンルンに毎日お仕事出来てます!

オンオフを切り替えやすい!

自分らしく働きたい方はぜひお越しください!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。