BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

2023/10/24

こんにちは!小林です★

先日は休みでしたので、姉と母と3人でゲームセンターに行きました!

姉はずっとUFOキャッチャーにはまっていて、私は二回のパチスロコーナーで3時間遊んでました(笑)

金欠なので、ゲーセンのスロットで遊ぶ、

周りにはおっちゃんたち、

リゼロのスロットで遊んでいてすごい楽しくて気づいたらメダルがリアル300枚くらいになっていて、母と姉にドン引かれながらメダルゲームをみんなでやって帰りました(笑)

ゲーセンでも楽しいな★

————————————————————————————————

そうそう!

初の有休を使わせて頂きまして、姪っ子の運動会に行ってきました!

久しぶりの母校!

懐かしい気持ちになりました!

姪っ子が一生懸命ダンスを踊っている姿に、私、姉、母とみんなで大号泣(>_<)

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのにあんなにちゃんと踊って、位置について踊っている姿は可愛くて、成長を感じますね!

感動した(>_<)

行ってよかった~~~!

まだまだ未熟物の私にも有休をしっかり使わせて頂ける、レアコーポレーション!

とってもホワイトです♥ww

休みの日は有意義な時間を過ごしたいです!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。