BLOG スタッフブログ

実話の趣味

2023/10/31

こんにちは!小林です

最近は朝、夜は冷えますね(>_<)昼は結構暖かく感じますが、11月は暑くなると何かで見て驚いてます(笑)

もう冬なのに熱くなるの~~~!?!?

マジか~。

先週のお休みは何をしたっけな~と考えたけど、あまり思い出せない(>_<)

多分何もやってないけど強いて言うなら、冬だからという事でブランケットを編んでます(笑)

総務に置いておくブランケットを買おうと思っていたのですがどうせなら暇な時間使ってブランケットを編んでます

元々、姉が編み物初めて、母が初めて当時ニートの私にも母が進めてくれてそこから2年近くはまってます(笑)

小物入れとかを作ったり、犬の帽子を作ったり(笑)

完全にババアだからあまり公表はしてなかったのですが…

ブランケット編んだ!!はだいぶ自慢になるな~とウキウキして作ってました

作ったら合う人みんなに自慢しよっ!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。