BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

最近テンションが上がったこと。

2023/11/01

こんにちは!小林です★
最近は寒いけど天気はいいですよね~~!

小林ちゃん、最近テンションが上がったことって何??
と突然部長に聞かれて、何も思いつかなかった…(笑)

休みの日も大したことしてない(笑)永遠と寝てる(笑)

かれこれ私も今月で9カ月突破です★
イヤー、いままで長くても半年でそれも毎週2回くらい休んでたけど、もう9カ月です★

早いな~。
ほぼ同期のスタッフとも仲良くご飯に行くこともあります!

毎日楽しくお仕事してます!

お菓子を片手に作業をしたり、これやります!あれお願いします!と声を掛け合って作業したり…

雑談をしながらお昼を食べることも多々!

そんな毎日が楽しくいつの間にか9か月目になってました(笑)

皆さんもぜひ一緒に働きませんか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。