BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

入社から2カ月目の新人スタッフ 休日の過ごし方

2023/11/03

入社してから早くも2カ月が経過しました! 新人スタッフ鈴村です!

覚える事が多く、一日の仕事もあっという間に帰宅時間になってしまうほど充実して仕事をしちゃってます♪

しかーし! 色んなところ詰め込んでもストレスが溜まって、禿になってしまう可能性もあるので

休日は思いっきり楽しむようにしています!

転職する数週間前から、ミラーレスカメラに挑戦。綺麗な夜景を撮りたい為に、夜中に車に乗ってヤビツ峠に行ってきました。

深夜25時に行ったのに、人が沢山いたことにビックリΣ(゚Д゚) 夜景スポットで検索して行ったのに……

カップルに人気なデートスポットだったとは……Σ( ̄□ ̄|||)  深夜デートしているカップルが多く過ごしている中で

私は一人、カメラを持って夜景の写真撮影をしていました(*´▽`*)

帰宅後は、友達とAPEXやストリートファイター6で遊んで充実した休日を過ごして次の仕事の活力UPしてますm(__)m

人生100年時代と言われている現代だからこそ、リフレッシュできる日を週に1日でも作ることも大切なことかもしれませんm(__)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。