BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

★良い会社の条件

2023/11/10

皆様★おはよう御座います!

本日はあいにくの雨肌寒いですね(>_<)

本日は良い会社の条件をご紹介!!

就業されている方はご自身の会社など比較してみて下さい♪

1.会社が変化出来ること

・時代の流れに合わせて、古い考えを捨ててって事ですかね??

2.多様性があること

・個人を尊重し合うことですな!

3.心理的安全性があること

・単語が難しい…、自分の意見や気持ちを安心して表現出来る状態の事みたいです!

4.ビジョンやミッションが浸透していること

・会社、店舗での目標、やるべき事がみんなに伝わっていることですかね?

上記になります♪

みなさんの会社はどうですか!?

 -ご覧頂きたい営業所の画像をClick-


必要なのはやる気だけ

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。