- 2026.06.24 6月も終盤!
- 2026.06.23 しっかりリフレッシュして
- 2026.06.22 頑張りがしっかり評価される職場です!
こんばんは!
求人担当のこっぺです!
皆さんは同窓会に出席したことはありますか??
私は一度も無く、、、
というか、誘われないんですよと悲しみに暮れてた時に
小学校の同級生から連絡頂き
来年の2月に同窓会するとの事!!!
いや~~楽しみですね☆
小学校の時の人達なんて、10数年ぶりですからすごく久々で楽しみです♪
今からでも遅くないです!!
痩せましょ
-ご覧頂きたい営業所の画像をClick-


メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp
LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK
募集している採用情報はこちらです。