BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

2023/11/21

こんにちは!小林です

最近寒いですよね~~

週末は死ぬほど冷えるそうです

死ぬ?死ぬんか?

私も最近からマフラーデビューしましたよ~!

マフラーしてマスクしたら完全に顔なんか見えないからすっぴんで出かけることが多くなってきました(笑)

S__32596062_0

先日のお休みにはアルくんとお散歩行ったり、家の中で遊んでました~!

お菓子を待てしてるアルくんです!

頭のマッサージが好きみたいで頭をさわさわしてると勝手に寝てくれます(笑)

可愛いですよね~

愛らしいな~

S__32596064_0

こちらは沼津に行ったときに食べたアイス

海鮮も食べたのですが、アイスが一番おいしかった!

魚を載せてくれる時に店員さんに

S__32596065_0

3枚目のこちらは

月一でいくカラオケ居酒屋の写真!

行っても飲まずに歌ってる専属なのですが、暇になるとタバコの紙で小さい鶴を作ってるんですけど、

それをお店のママが見つけてから貯めてくれていたらしくてこの間行ったら、

『この鶴だれが作ってたのかやっとわかったよ~!モカちゃんだったのね~!!!すごいね!』

とべた褒めして頂きました(笑)

デレデレしながらこの日も3つほど追加しておきました!

増えたら瓶に詰めるそうです(笑)

捨てていいよ

 

先週と今週と休日は久しぶりに充実したな~★

 

仕事もより一層頑張っていきます!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。