BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

今週の休日は?

2023/11/28

こんにちは!くろみです

ほんとに寒かったり、涼しかったりで困っちゃうな~。

ヒートテック着るか、いらないかわからなくて毎朝困ってます…

着なかったら夜寒いから結局毎日来てるんですけどね(笑)

先週の休日も充実~!

最近火曜日がブログ担当になるから、休日の出来事を書くのが毎週のやることになってます(笑)

私事ですが、髪を黒に染めました!

いつ暗くしたかな~と調べてみると、黒くしていたのは2年前…

高校生の時でした(笑)

それからずっと金髪、茶髪、シルバーと遊んでいたのですが久しぶりに黒にするとみんな気づかないようで駅で姉にあったときも素通りされました(笑)

『ねえ!待ってよ~!!』って声を掛けたら驚いた顔で見られて誰かと思った。と!

そりゃそうだよな~~

今日はこっぺさんにも、『あら!もかさん大人っぽくなりましたね!』

社長には『黒にしたんだね!え!何かあったの?』

大和の山本さんには『お疲れ様です~ってえ!!髪変えたの~!?』と

みんなのリアクション満点です!!

黒にしてよかったな~(笑)

染めに行くのだるいから当分黒で生きます!

友人が屋台のお手伝いをしているとのことで、小さいお祭りに行ってきました!

小さすぎてすることなんてなかったけど、友達が凄い大量のたこ焼きとお好み焼きをくれてお腹いっぱい

3人で行ったのですが、一人3つづつでくれて、私以外はお酒飲んでたからほとんど私が食べました(笑)

夜までお腹いっぱいだった

S__32759814_0

————————————————————————————–

これは休日の写真じゃないけど、足が生えてる鶴を作りました(笑)

お昼食べて眠たくなってきたから気分転換に鶴作っていて足生やしてみたらめっちゃきもかったから共有デス 

S__32759816_0

3兄弟鶴さんです!

手先は器用な方なので、小学生の時から暇さえあれば鶴を作ってしまうんですよね!

小学生の時は姉が出産を控えていたので、姉に千羽鶴を作ってプレゼントしました!

今でもゴミになりそうな紙で作ってしまう(笑)

皆さんは手先は器用ですか?

鶴作れる手先の器用な方一緒に働きませんか~!

一緒に休憩時間に鶴を作って事務所に千羽鶴を飾りましょう!!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。