BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

メリクリですね~!

2023/12/25

こんにちは!小林です

メリークリスマス!

昨日お休み頂いて横浜の赤レンガ倉庫に行きました~!

朝から動いてお昼は中華街、夕方から赤レンガへ

やっぱり考えることはみんな同じで昼から行けば楽なんじゃね!?という考えもダメで中華街は混み混みで進めずチョー裏路地の豚まん食べてそそくさ赤レンガへ!

赤レンガも激混み。

赤レンガはクリスマスマーケットをやっていて、クリスマスマーケットは入場するのに驚異の4時間待ち。

赤レンガでやっているスケートは3時間待ち。

びっくりしちゃった。 

え、こんな寒い中待てなくね!?のタイプなので、帰ろっ♬

結局ほとんど見ないで帰りました(笑)

まったり車で帰って静かに行きつけ居酒屋へ

求人課の私たちは今日お昼にチキンを食べました!

こっぺーさんごちそうさまでした!

チキンなんてマジで久しぶり!あとはたい焼きも頂きますしました!

おいしかった~

姪っ子、甥っ子がクリスマスプレゼントをみんなにもらっていて私は予定があったため会えなかったのですが、年明けみんなで実家でご飯を食べるのが楽しみです

プレゼントと、お年玉。

年末年始はお金使いますね(笑)

大人になってつらく感じます(笑)

———————————————————————

ちなみに皆さんは来年の抱負はなんでしょうか??

私の抱負は

甘えず、全力で生きることです(笑)

来年は前から少し書いてますが、引っ越しや車を買ったり成人式やらと年明けから忙しい日を送ることになります

なので甘えて仕事を中途半端にせず、全てのやる事リストを全力でこなしたいですね!

毎日大変になりそう!

そんな毎日を全力で楽しんで過ごしたいです!

来年は21歳!拳で全力で抵抗していきます!!ww

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。