BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

一期一会

2023/12/29

『一期一会』

という言葉はどこかで聞いた事あるのではないでしょうか。

私は学生の頃、よく先生から言われてた気がします。

 

また一期一会っていうポエムじみたイラストが流行ってましたねww

一生に一度きりの出会い、何度も会う機会がある人に対しても常に

最後かも知れないと考え大切にすべきという意味だそう。

 

今でも言葉の深い意味は分かりませんが

出会うという事は別れもある事だと最近感じました。

あの時、こうしてたら~など後悔は無くならないとは思いますが

極力、後悔しないように来年は大切に過ごして行きます★

-ご覧頂きたい営業所の画像をClick-


必要なのはやる気だけ

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。