BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

今年もお世話になりました!

2023/12/30

こんにちは!小林です!

ありがたいことに明日からお休みを頂きましたので、今日で仕事納めです!

今年もお世話になりました

体調が悪く忘年会に参加できなかったため、こっぺさんが今日ランチでパンケーキ屋さんに連れて行っていただきました(>_<)

チョコレートパンケーキ!

午前中は口がパンケーキになりながらも毎日のルーティンを終わらせ、食べて帰ってきたら今日のやる事リストを進めております!

マジで毎秒キーボード打ってて手首つりそうです(笑)

S__33259546

ミーティングがなくなったので、外でみんなでごはんに行く機会がなくなって寂しいな~と思っていたのでこっぺさんと女子会のように食べながら語りました

今年毎日こっぺさん、レアのスタッフ、ぶちょ、社長にはお世話になりました

明日からは予約投稿になります!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。