BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

今年も買いました!!

2024/01/17

こんにちは!小林です

大好きな大和女性スタッフ復帰という事でウキウキしながら仕事しております

そして今日も寒い。。。

ワンピース着るときはもうズボンも履こうかな(笑)

なんだか去年の冬まではおしゃれを大優先していたのですが、いまはおしゃれよりも暖かさ。

ダサくていい、とにかくいかに寒さを感じないかが私の朝の課題になってます(笑)

まだ若いはずなんだけどな~。

そういえば、先日のお休みに母と久しぶりにお買い物へ!

スマホを直すために平塚に朝から行ったのですが、ここでは治せない。アップルに行って本体ごと変えるしかない。と言われてしまって用事は1分で終わりました

母と、え~どーする?することないよね~。

と話しながらスタバでお茶をしていると、今年のスケジュール帳を買っていないのを思い出し探しに行きました~!

毎年、くろみちゃんかサンリオのスケジュール帳を買ってるのですが今年はなかなか見つからず、プーさんのスケジュール帳を購入

若いくせにスケジュール帳は高1からずっと書いてます

毎日書いてないし、別にスケジュール帳を開いて予定を確認なんてことはあまりないですが、毎週月曜の寝る前に部屋でスケジュール帳を開いて、予定を追加、先週の日記を軽く書くようにしてます!

結構マメなんです❤️アタシ❤️

今年でスケジュール帳を買い始めて4年目!

今年は忙しく先の予定も埋まってるのでスケジュール帳を書くのが楽しいです(笑)

でも2年前のスケジュール帳とか見ると、中二病?っていうくらい病み日記が書いてあって捨てたくなった(笑)

そう考えると今の日記はだいぶ明るくて楽しそう!

皆さんもぜひ買ってみてはいかがでしょうか??

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。