BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

母のありがたみですね!

2024/02/06

こんにちは!小林です

先日無事引っ越しを終わらせまして、必死に家事をしてます(笑)

この20年間家事なんかしたことありません♪

お米を炊く、洗濯機を回す、洗濯物を干す、まあ簡単なことは数回やったことはありますが、一通り家事をすべてやるのは初!

ガチで大変。

母のありがたみがああああ…

洗濯物を裏返しで出されること、食器をシンクまでもっていかないこと、靴下その辺に散らばっていること、すべてにぐちぐち言ってしまいそうな小林です(笑)

昨日からお弁当生活です

朝5時半に起きて、お弁当と朝食をパパっと作って軽く掃除して家を出る。

この生活大変。

でも今思えば母もやっていたんだな。弱音吐かずに毎日やっていたんだなと考えると涙出そうになる(>_<)

苦労かけてごめんなさいの気持ち

自炊もほとんどしたことないのでご飯作るにも時間がかかってしまって大変。

割と初日から悲鳴を上げてます

————————————————————————————-

そういえば先日も書いた、temuで買ったものが届きました!

タオル類は素晴らしい!

臭いから2回くらい洗濯したいな(笑)

さあ、歯磨き粉を自動で出してくれる機械はどうでしょう!?

試してみると、ちょろ。っと出ましたがつかいものにならん。

捨てましたっ

他にも靴下を入れる縦長の箱もぼこぼこになっていて使い物にならん!

半分失敗!半分成功買い物でした!

そんなことよりも皆さんのおススメの簡単ご飯を教えてください…(>_<)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。