BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

進展地で一から!

2024/02/14

こんにちは!小林です!最近は天気が良いですね~!

おかげさまで、洗濯物が良く乾くし太陽の匂いがします★

布団を洗濯機に入れたいのに布団が入らない(笑)

コインランドリーかな~。面倒だな~。

進展地で生活を始めて1週間経ちましたもう2週間になります!

この会社ももう1年が経ちます。

町田には来たことはありますが、こうやって1年間町田に通うなんて思ってもみなかった…

だから自分でもじっくりです。

通勤に時間がかかるし、電車は混んでるし地獄、

心折れそうになったこともありますが、なんとか自分なりに頑張れていると思います✨

進展地で新しいことをするのってワクワクするタイプですか?

私は緊張するのが嫌ですぐに逃げようとしてしまいます

いままでの仕事もすぐに逃げてやめてたし、今までのルーティンも言い訳考えてやらなくなってたけど、この1年で逃げない。という事を学んだ気がします。

逃げずにやり遂げるって素敵だし、すごいことだと勝手に感じてます。

これからの人生も何事も逃げずに全力投球していきたいです!

そういえば、アル君は去勢手術をしてビビり散らかしておもらししたそうです(笑)

可愛すぎかよ!

車で大きい公園に行っていたから車が好きだったのに、病院に連れていかれると思ってか車に乗ると足をがくがくさせちゃうみたいで、最近は近場の散歩をしてるみたいです

可愛いですね!

相変わらず、うちのアルさんはかわいいんです♥

S__33874012_0

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。